超二分タイムアタックのデモプレイ動画公開

超二分タイムアタックのデモプレイ動画を公式ページにて公開しました(表題のまんまか!)

これを見て「今時こんな硬派で難易度の高そうなゲーム、誰が買うのか?」と思う人がいたらどうしよう、と思うのですが、ご安心ください。これは相当、この手のものが嫌いじゃないお客様用でございます。ノーマルモードは本当に誰でも遊べますよ!!

っと、、実際問題そんな異常なプレイシーンをちょっと紹介。

3時間やって、一番マシなものを公開したのですが、さすがに指というか腕からツるほどやっての限界動画。
これくらいのプレイを涼しい顔で会議中などにやってのければもう、スーパービジネスマン、本物の忍者かゲーマーと言えるでしょう。たぶん凄い仕事が出来る人だと思われるか怒られるか二択だと思います。

というか、このゲームをやって指や腕がツルというご感想はいただくと「慣れれば狙って溜め打ちでスマートで遊べるので大丈夫ですよ!」と説明させていただくのですが、そういったプレイをした動画を撮ろう、と思ったらいつしかタイムアタックばかりやってました。
スポーツとかも熱い方が観戦して楽しいと思うので、こっちから公開でいいでしょうか?

超二分でこの動画を超える熱いプレイをアップしてくれる方がいたら嬉しいですね!
そしてそれをさらに公式で超えられなかったら、公式動画を差し替えさせてください(どういう目的??)

そしてトレイラーもちょっと更新しました(結構前なのですが)

これ、元々はとある、有志の方が突然作ってくれたもので、私も知らないうちにいきなりアップされててびっくりしました。
その後色々と修正してこのバージョンとなっております。

PS:
皆様のご声援をいただき、iNinjaは現在ゲームの中で2位!全体でも5位という好評をいただくことが出来ました。
次バージョンもまもなく公開、ますますお楽しみいただければ幸いです!