【日刊レビュー】新たな金脈確定っぽい>ドラゴンクエストビルダーズ

「マイクラをドラクエにしてみました」な本作があまりにも衝撃作。

そのポテンシャルと今後のフィーバーと長期に続くであろう口コミは想像するだに恐ろしい優秀な一品。

何より開発部はこの優秀なビルダー環境でマップとクエストを作ってるのであろうから、コンテンツ作るのが楽で楽しいってことは今後の発展性も抜群なのは間違いなし。

十年単位で続くシリーズになるんじゃないかと思います。

f:id:hotmiyacchi:20160204113610j:plain

はまり度ブラックホールということで仕事場を離れずにリモートでできるようにしてみたけど、これがまたピッタシはまって楽しい。

辞められないので3章入ったあたりでレビュー書いてみたけど、語り尽くされてる感もあってただただ感服の意を述べるばかりです。