無料!iYamato Lite登場!

遂に、iYamatoのLite版が登場!

Lite版では新たに一分タイムアタックモードが公開!

専用のスコアランキングで、世界の猛者が新たな戦いの火ぶたを、今!切って落とす!!!

ダウンロードは→のiYamato Liteのアイコンを今すぐクリック!!!


↑公式↓非公式?


っというわけで遂に出ました、iYamato Lite!というか↑を公式と言い張ってしまうのもどうかと思うのですが、最近サイトメンテをする時間がなかなかなくて、、、

っというか、今回は審査に思いの他時間がかかってかかってかかりまくって忘れそうになるほどだったのですが(だって製品版と同時に申請してたんですよ)、気がついたら、というか申請した本人も忘れる頃にさっくり出てて、気がついてアナウンスを書いてる頃には既に限界スコアアタックが始まっていて、なんか、いろいろ出遅れた感じだったりします(^^;

ともあれ、無料版の審査が無事終わったことで安心して次期バージョンをどっぷり作り込めるので、心機一転頑張りたいと思いますが、なんといってもLite版はLite版で初めての方にはiYamatoの世界を、既にiYamatoプレイヤーの方には限られた時間内のパーフェクトプレイを狙って、是非どっぷりと遊んでみてください。

私も頑張ってスコアアタックに参加します。