【日刊レビュー】キルラキル・その2

「学園物を超展開連発で広げまくったら全話死ぬ気で作るハメになった」神アニメと名高い名作。やっと全24話見終わりました!

[キルラキル] • Blumenkranz • (Nightcore) - YouTube

 モーーーー、本当、ここまで広げるのか!!

ここまで超展開するか!!!1分で終わるかそれ!!どんでん返し何回めだこれ?!のドタバタの24話はほんとに視聴を止めることが難しかったです。

いつも運動しながらアニメ見てるんですが、だいたい24分で休憩取るのがキルラキルだけは48分ぶっ通しで見続けで息が上がっても心地いい!

最初は露出が高すぎる奇抜な衣装に「なんだこれ」という抵抗もありましたが、そこさえ超えちゃえばノンストップ。

いやー、各話、記憶にまざまざと残っています。本当に良かった。

こんな勢いを決死の覚悟で作り上げた作者の方々には心からお疲れ様とエールを送る気持ちです。面白かったです!!!