AppBankさんで新作”iYamato” 発表されました

前回のエントリーでお話したPodcastが公開されました。

http://www.appbank.net/2009/06/22/podcast/32905.php

さすが早い!(収録からたった二日)

そして新作がついにPodcastで触れられています。

全国の大艦巨砲主義ファンの皆様たぶん待望。
iPhone史上もっとも美しい激戦シューティング”iYamato"が間もなく登場します。

先週の週末には審査終了という読みが外れてしまいました(^^;

なんといっても世界最強の戦艦が自機なので、誰でも落ち着いて超激戦をお楽しみいただけるようにしてあります。

夏はやっぱり大和ですよね。

発売日にはどーんと色々と発表していきますので、あともう少しお待ちください!

どうぞ、宜しくお願い致します。

超余談:
収録でいったお店がCocomoって言う名前だったそうで。
AppBankを見て「え!?Cocomoって?ゲームエンジンは”Cocos2d"だけど俺間違えて言ってた?」って一瞬思いました。

今自分でもPodcast聞いてますけど、素で酔ってますよね。凄い媒体だよなぁホントこれ。