AppBankで記事を掲載いただきました。

AppBankさんとお会いした時の記事をご掲載いただきました。

http://www.appbank.net/2009/03/26/iphone-application/16326.php

いろいろと話をして面白かったです。

AppBankさんは会う前から「きっとこの人、いい人だ」と思ってたんですが、まさにそんな感じでした。
やっぱしちゃんとゲームやってる人とは、ちゃんとポイント(ユーザーがなにを見てる=ゲームの面白さ)の話にどっぷりダイブ出来るので楽しいです。

新公開のトレイラーも順調にアクセス数が伸びて嬉しいのですが、欲を言えば、もうちょっと大陸的な伸び方をして欲しいなぁ〜と願ってたりして。

大陸の人にも見てもらえる努力をもっとしないとな!

英語も頑張ろう!