【日刊レビュー】トゥモローランド

パイレーツ・オブ・カリビアンに続くディズニーランド映画、イッツ・ア・スモールワールドに隠された秘密的な。

何と言っても気になったのはブラッドバード監督、名作すぎる「アイアン・ジャイアント」を始め尾田栄一郎的な心の琴線に触れる演出が冴える一級監督。

何より白眉な点はヒロイン2号のアンドロイド、アテナちゃんが無限に可愛いすぎる。監督どえらいの捕まえましたな。今後、オスメント氏、クロエ・モレッツに並ぶドル箱になる気配がプンプンです。

肝心の内容は色々と捻りとスパイスの効いた映画で、大人には退屈なんじゃないかと心配した幸せワールドだけど、絵代わり味代わりで楽しめました。
ジョージ・クルーニーが子供映画に出るってだけでなんかハラハラしますよね。


PS:自宅仕事に乗じて色々見てるので1日1個くらいレビュー書いてみようかなと思いました。打倒三日坊主。