【日刊レビュー】新丸子の行く価値ある居酒屋 芳ぼう

移転されたとのことで、移転後に初めて行ってみたら「見つけてくれたんですね!」とおかみさんからご挨拶いただいて嬉しかったです。

手頃な価格で豊富な味わいある料理が醍醐味の店。日本酒やワインも品揃え豊富。

馬刺しも豊富でなんとレバ刺し(馬)もある。

本日のおすすめだけでも目移りするのに、さらに通常メニューで同じくらいの種類のメニューがある。どれも本当にうまいです。

f:id:hotmiyacchi:20151216173110j:plain

嬉しいことずくめで一人で行っても湯豆腐とか鍋物も出してくれるのもありがたい。

f:id:hotmiyacchi:20151216174120j:plain

お通しもレベル高い。

 

f:id:hotmiyacchi:20151216175323j:plain

この刺し盛りが980円は相当お得。無論とろけるよう。

f:id:hotmiyacchi:20151216180555j:plain

ふろふき大根。味が染みる。日本酒と合う。無言で味わう一時。 

おまけに締めのラーメンも美味いけど、特筆なのはナポリタン!激ウマ!

 移転されたばかりでレビューもまっさらだしお客も少なめ。今は素晴らしい穴場ですね。