【日刊レビュー】秋葉の新名所?豚しゃぶ「舞豚」本日オープン!

古くからの盟友が秋葉のはずれ、末広町のちょっと先にこだわりの豚しゃぶ屋をオープンしたとのことで、オープンセレモニーにお呼ばれ。

f:id:hotmiyacchi:20151201095622j:plain

えー、話に盛り上がりすぎて写真が全くないw

おそらくこれはこだわりの3種盛り。せっかく、どんだけこだわりなのか説明してくれたのに雑な説明ですいませんm(__)m

豚のうまさも素晴らしかったですが、ユニークだったのが「豚汁」と「ネギダレ」。

特に「ポン酢・ゴマ」以外の3種目のタレとして新装備となったネギダレは格別な体験。無論、豚が主役なんですが、普段口にしない立派な肉をユニークな食べ方で食べるスペシャルスポットとして話題になるのではと期待します。

オープンしたばかりもあってピカピカだし、飯はうまいし、盟友の新たな門出を祝ういい夜でした。

また行きます!