読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【日刊レビュー】コスパ最強の極楽施設・萩中公園プール

「おいおい一体どこのサマーランドよ」と知る人ぞ知るコスパ日本一のプールこと萩中公園プール。

なんせ冬場はドームで25M温水プール+流れるプール+ウォータースライダーが楽しめて大人480円と激安で最高の施設。

夏場はそれにプラスしてさらに屋外ウォータースラーダー+巨大な屋外50Mプール+子供用のスライダープール(馬鹿でかいの二つ)がさらに追加。

二郎ばりのマシマシなのに、夏場はさらに値下がり!して大人360円。なんすかそれは。

   

当然、夏場はあまりの激混みで完全入れ替え制。昼と夕方に全員退場させられ、長蛇の列で待つ人達とスワップ

だがしかし!!!実は冬場は超穴場!!!休日に行けばこの広大な施設が貸し切りとはいかないまでも、芋洗いならぬ、高級ホテルのプールばりの少人数でたっぷり泳げるのだ!!!

っというか、それが自分の琴線に触れたのか、この10年で泳いだ総距離の10倍くらいを1時間で泳ぎまくって(25M往復20本くらい)やや筋肉痛。

いやー、誰もいないプールで泳ぐって超きもちいいすね。セレブになった気分。480円だけどな!

ウォータースライダーも待ち時間ゼロ&連続コンボで滑れまくり。42歳ですけど3連コンボしてもいいでしょうか?

無論、夏の日差しの中のきもち良さもまた別格ですが、冬場の暖かいドームの中でたっぷり泳ぐのも本当に気持ちいいもの。一度おためしあれ!