【日刊レビュー】焼肉サプリ スーパーヒーロー

旧AppBank GAMESオフィスのすぐ裏に、2年ごとに閉店を繰り返す魔のテナントがあり「こんな悪い立地じゃ、よほどのキラーコンテンツがないとやってけないだろうに」といつも思ってたのですが、ついにキラーコンテンツを掲げた店がオープン。

その名も焼肉スーパーヒーロー(多分)

売りはテレビでもよく出る、極上A5肉のでっかい1枚焼きが、通常価格1600円を590円で一人1枚食べれること。

f:id:hotmiyacchi:20151119184728j:plain

この手の肉は炭火じゃ焼けないので、鉄板でさっと炙るスタイル。鉄板も肉厚でいい!

肉汁が表面にポツポツと浮かんでくるあたりでタレをつけてご飯を巻いて食う!うまくないはずがない!

f:id:hotmiyacchi:20151119175148j:plain

1200円だと、超特上牛タンとハラミもセット、写真は2人前だけど、これらでご飯お代わりするくらいバホバホと米食いたくなります。

f:id:hotmiyacchi:20151119184245j:plain

あとは切り落としがやたらに美味かったです。全メニュー食ったわけじゃないですが、それらだけで美味い肉食った感としては上々。

今度は長く持ってくれればいいなぁとささやかに見守りたいと思います。