【日刊レビュー】馬刺しがとにかく美味い!!自由が丘の酒屋「山屋」

「あれ!?山屋なくなったか??」と思っちゃうほど改装されて、外見では美容院にしか見えない勢いになったこだわりの自由が丘の酒屋、山屋さん。

結論、ここの馬刺し(だいたい千円前後)と冷凍ハンバーグ(600円)はいつでも究極vs志向の対決に出せるほど美味い!!普通の外食ではまず見たことない異次元レベルです。

特に馬刺しは家で食っても美味いし土産に持ってっても「なんすかこれ?!」とウケること確実。

山屋 / ヤマヤ | 自由が丘.net 店舗情報(酒屋、ワインショップ)

http://shop.jiyugaoka.net/shop/img/480x360/yamaya.jpg

 

しかし、なぜかめちゃくちゃお洒落に改装されて外見は美容院だし、中身はApple Storeという、どこのコンサルが騙したんだこれと思うほどに今は違和感が多いw

どのつまみもよく吟味されたこだわりの一品ばかりだし、お酒もおすすめ買っとけばとりあえず2000円ちょっとで美食を満喫できるスペシャルスポットだと思います。