ポケベガ1周年!記念オフ会ご来場ありがとうございました。

昨日はポケベガ1周年記念!ということで公式オフ会が開催され、多くのご来場の皆様と白熱の盛り上がり&2次会で久々にがっつり飲んで、いやぁ、楽しかったです。って楽しんでいただく準備をする係なのでこういうと冷めますよね。でも、ご来場の皆様、ありがとうございました!!

ホントはオフ会など、リアルにあつまった時ならではの楽しい機能を追加しておきたかったのですが、次バージョンの追い込みで間に合わずという面もあったのですが、トーナメントが面白かったので客観的にそれで満足&間に合わなかった仕事には安堵を覚えることができました。

今後いろいろ追加されるゲームで、またこうした集まりがより楽しくなっていければ!

っというか親善大使があんなに面白くなってるって聞いてなかったですよ。いやー客観的に今後の展開、楽しみにしております。

それではまた次回!!