WWDC行ってきます

WWDCへ移動開始しました。

っというかブログ更新超久しぶりです。
ここしばらく、久々に窒息級に多忙でした。

今はちょっと峠を越えて、今月は執筆参加した本が一冊、去年から制作参加してたゲームが一本、ポケットベガスのゲーム追加が2本+新機能てんこ盛り。といったものが順次リリースされます。

そして残念なお知らせですいませんがiCarShoot、iYamatoは再び延期の見通しです。
iCarShoot、面白いステージが揃いまくってるのですが、プログラマの人出が足らず。。。
WWDCであわよくば協力いただける人など見つかれば進行するかもですが、目下のところポケベガの海外展開と、想定してる完全体達成が次なる目標になっています。

っと、いろいろあって大変は今も変わらずですが、WWDCではさらにいろいろなものが炸裂するのは必至。
新型iPhoneが出る、並ぶ、祭る、など体力勝負のステージがまだまだ続くなか、冒頭でお知らせした怒濤のリリースラッシュでビジネス勝負のステージも交錯する予定ですが、なんか次々に大砲ぶっぱなしあってる大航海時代の海賊戦のラッシュみたいな気分でもあります。

仕事としてはスリルと体力勝負に満ちあふれすぎてるんですが、ここ半年ろくに休むこともなかったので、WWDCの移動日は酒飲んでぐっすり寝たいと思います。
つかの間の休息も一夜明けたらいきなりコンピュータ市場の次の10年を担う決戦の場なのも一興。

そして会場にひしめく大砲発射をバチバチにやってる同士に混じって、次の1年の鋭気を養うというか、負けてらんねー、な気分を味わってきたいと思います。

リリースするものは順次改めてご紹介します。どれも面白いこと大保証、っていうと安っぽいですよね。
ともあれ鼻血出しながら入れ込みまくった娯楽の数々、是非見てやってください。

広告を非表示にする