もっとやりたい!!

http://tinyurl.com/ycv59ap

AppBankポッドキャストで際どくも結果に達したり褒められたりを聞いて寝酒に一杯

もともとエンポスさんからどんな対談だったか聞いていたのですが、編集的に後半は僕が褒められ過ぎなのですが、その前にホント、スターウォーズ級にデカイ話をしちゃった話を聞いて(元々はエンポスさんと話していた話)なんかそんな話、ある意味昔は昔で時流にのってデカイ話はいろいろしてたんですが、それはそれで当時の時流のものとして、そんなことってなかなかないよなぁ、と思いつつも、今まさにその戦いがばちばちに怒ってて、うぉー凄い!!!と久々に寝酒でした。


ちょっと飲み過ぎたのか、「もっとやりたい!!」とyaritaiって打って改行したら、うっかりそれがそのまま恥ずかしいTAGになってたりしました。
うーん失態。

一緒に仕事してるので「身内じゃねーか!!」ってのもあると思いますが、そもそもあのAppBankさんに認めてもらって仕事してモノだしてこんな感じってのはそれだけでも一杯やる価値があるのですが、スターウォーズレベルの構想ほどの肴はなかなかない訳で。

ともあれ今はまだいろいろ問題山積み*消化中なので寝酒も中々ない生活。
いろいろ消化して、もっと先を見たいと思います。


PS:

酔っぱらってて何回か書いた文章が消えちゃいました。
褒められて嬉しかったのか、やたら長かったです。