(株)ゼペット設立一周年

まだ始まったばかりという感じですが、(株)ゼペットを設立して1年が立ちました。激動のハード、激変の業界真っ盛りの中で小さいソフトハウス設立で奮闘の1年でしたが、ご支援いただきましたユーザー、関係者の皆々様に深く深く感謝、今後とも是非よろしくお願い致しますm(__)m


先日も20万ダウンロード突破!って見出しでほとんど同じようなことを言ってたばかりなのでなんか変わりが無くって恐縮ですね。今日その報告をすれば良かったですね(^^;


それにしてもこの1年でローランドエメリッヒもびっくりなくらい天変地異級の出来事オンパレードで、もう1年後に情勢がどうなってるのかは完全に従来の延長予測が成り立たない、ということだけは言えるかなと思います>ビジネスの基盤の話

逆にユーザー様との対話としては面白いモノを作ってお届けする本文は変わりませんが、届く過程は変わりまくりで、お店でお金を払ってパッケを買う時代から、ダウンロード購入へ、そしてフリーダウンロードとか課金とか広告とか、なんかいろいろあるんですよね。

ともあれ、今の時代にそった形をうまくみつけ、良いモノ作れる環境整えて、よりどっぷり、ガチで頑張ります。

今後とも、ゼペットをよろしくお願い致します。