20万ダウンロード突破しました

ゼペット発のアプリのダウンロード総数が20万を突破致しました。
(無料・有料とか、全部のアプリでです)

世の中景気のいい話もたくさんあるので、20万でこんなことを言うのも早いのか、それとも遅いのか、数字の感覚的には微妙な感じもややあるのですが、気がついたらキリの良いところを突破していたのと、なによりふと振り返ると本当に多くの皆様方にレビュー等でお言葉を頂いているので、こら御礼も込めてお知らせせねば!と思った次第でございます。

大人数でゲームを作るスタンスから、非常に小さいスケールでものごとを進める方向に大シフトをしたのですが、それでも世界の方々にモノが届く現代と、皆様との繋がりに本当に感謝。

とかくAppStoreではヘビー級からフライ級までガチの激戦だったり大強風感満点なのですが、改めて新しい波に今後も存分に臨んでいきたいと思います。

そして、最近はレビューでいただいた要望への対応が遅くて恐縮です。
新作準備が落ち着いたらまた、かゆいところをカバーさせていただきつつ、嬉しいおまけを付けて対応していきたいと思います(ホント遅れちゃってすいません>iYamato2.0)

↓子汚いですが、20万ダウンロードの源泉となったiMac。犬は特に関係ないです。

今は始めたころに比べれば強力なメンバーがゾクゾクと増え、さらにAppStoreの激戦最前線へガチンコの構えですが、肝心なのはもっともっと面白いものを作ることに変わりなく、なにより私が最新仕様の娯楽が大好きなので、引き続き、もっとディープにiPhoneから爆発的に出てくる面白さを追求していきたいと思います。

そんなわけで、今後ともいっそう、よろしくお願い致します!