アドレナリン(映画)のネタバレつぶやき

アドレナリン(映画)の続編出るのか!

っで、Twitterでネタバレをつぶやきたかったんだけど、それは非道だったのでブログに。

↓ネタバレ(ギャグ一個だけ)




























主人公がアドレナリンたっぷりの殺し屋なのに「プレステのゲームプログラマーって言ってたけど、実は嘘だ」と彼女に打ち明けるのが大好きだった。単純に職種がツボだっただけだけど。

あとは、「死ななきゃ嘘だけど、この野獣なら生きてるかも」っていうエンディングも好き。


かつ、「なので、生きてました」という続編の節操のないオープニングが楽しみ。


っつーか続編って、一定時間ごとに電子心臓!を充電しなきゃいけないらしいんだけど、トレイラー見てて「エヴァと言ってることは同じだけど絵が全然違う」と思った。