読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CEDEC2009・セッション動画公開

いやー、さすがに今週はいろいろありました。

日常業務もさることながら、やっぱCEDEC
なんだかんだで講演用スライドを作るの時間がかかりました。

Game Watch様に載った記事ですが「スライドがAppleの基調講演のようだ!」とは言い過ぎとは思いますが、そこに違いを感じてもらえたのは苦労の甲斐あり。

講演の内容は、弊社サイト「ゼペットの工房」にて動画で公開しております。

Keynoteの資料のが動画(100M)よりサイズがデカイ(250M)という変な状況なので、Keynoteは公開してないんですが、要望あればアップしますので、ご感想等RESください。

講演後は燃え尽きて、他の講演者で元同僚のにょろいも氏と一杯。

元同僚のスクエニの講演者の人タチは「いやー、立ち見までいてビビりましたよ〜」って言うので「うーん、立ち見まではいなかったなぁ、負けだなぁ」とは言ったものの、やっぱ起業してこうしたデカイ講演で、たくさんの方々にご来場いただけたのはなんか達成感。
巨大企業相手に「人の入りで負け」というのもおこがましいのですが、一時の講演とはいえ並んで比べられるのは、ちょっと燃えます。

今後もそんな機会がまた出来るよう、頑張ります。

そして新作発表、iCarShoot!

これもどこまで面白く出来るか、どこまでユーザーが遊んでくれるか、ポテンシャル深い野心タイトル。

こうご期待!