しばしの別れ


精華大の前期日程が終わり、学生の作ってるゲームも予定の上では終了。

この日はオープンキャンパスで、いろんな教室で、各コースの内容を展示してて、いろんな人が見に来る日。

やっぱゲーム作って展示、というのは興味をもってもらえるのか、結構見にきてくれてる見たいで、各チーム、立派に披露しておりました。

AppStoreに出すにはもう一踏ん張りします、というチームもあるので、今後もお付き合いはあるのですが、形式上は一段落で打ち上げ。

生徒さんから寄せ書きまでもらい、打ち上げは笑いあり涙ありで充実。


夏真っ盛りの京都を飲み歩いて参りました。



みなさん、これからも頑張ってね。

PS:
↑の教室の写真はAutostichで撮ったパノラマ写真なんだけど、継ぎ目で一人亡霊みたいになっちゃっいました。