いいことも重なる日

本日はとある方の呼び掛けで飲み会。

とある方=DS-10と新しいDS-10 plusのプロデューサー佐野信義氏で、集結するのはDS-10シリーズのプログラマーで、DSのサウンドドライバのとんでもないシェアを一手に担いつつ全く表に出ない鈴木秀典氏(自慢をすると、氏と私は幼稚園から会社まで一緒、氏が「世の中と拒絶したい」的になって約10年音信普通の仲です★)同社の期待を背負う新人プログラマの泉田氏、そしてプロキオン代表であり、クロノトリガー・稲妻イレブンでずっと突き抜けまくってる光田氏。


なにより積もる話(DS-10 plusの英語での発表会の努力たるや、一生感服もの)や今だからこその話も多々ありながら、私もiPhoneで適当にやってますという話もあって、みんながみんな突き抜けてる話で盛り上がりつつ。


ヤマトの次期バージョンも近いので〜的な話も出しつつ。

だったら「なにいってんのここまでやらなきゃ!」的な話もありつつ。


熱いモノにとことん乗っけるのはクリエーターとして必然の鉄火場に急変。


そーいうんだったらウチもここまでやらなきゃ!!!と大変な感じで、竜巻のような飲み会でした。

っというわけで、次期バージョンはエクストラステージで豪華ゲストが付いてくれるかもしれない的な感じ、こんな感じですが、お楽しみにしていただけるものが出来たらと思いますというか頑張ります。既に私も楽しみ★