京都出張から帰京・オールナイト・そしてWWDC

京都精華大学の講義に行ってきました!そして第一旭でラーメン食ってかえってきました。

いつも講義をご一緒する3人が3人とも京都に着くと第一旭でラーメンを食し、帰るときのプチ打ち上げも第一旭で。

ラーメン屋で格好の中年3人組で、つまみチャーシュー、餃子、メンマをつまみにビール三昧。ある意味志向のオヤジ打ち上げ。

体への悪さも抜群だけど、それ故に旨い。これぞ滅びの美学でしょうか。

そして家戻ったら割と仕事があったので朝までやって片付ける。

そしてWWDCに向けて成田へ。

体壊しそうですが、移動日で丸二日も仕事しないので、思い切り寝て助走をつけたいと思います。
早死にするプログラマの典型的な行動パターンな感じもしますが、、

WWDCのスケジュールもチェックしなきゃいけないし、OS3.0のSDKも実はこれから研究開始。

また第一旭に行くために、この波を乗り切ります。