もうじきゲームをリリース?

どうもアプリを出す前って全然ブログ書かなくなります。

どうしてもネタ的にはリリースを控えたアプリに集中するけど、やっぱお披露目の時のインパクトを大事に考えると、流行る気持ちを抑えて無口になるって感じですね。

っというわけで、「そろそろ完成している頃」を超え始め、ちょっと焦りも出始めつつ、ちょろちょろ人様に会う度にプレイしてもらって感想もらって調整して、という感じです。

あとは調整ばかり、という程ちゃんとは出来てないのですが、今回は別に進めてる話もあるので、あんまり根詰めずに適度に切り替えてやってます(これがまた、2Dと3Dなので全然被らない)

まー遅くともWWDC前には出さないとさすがに支障があるので、スパッと完成させたいなぁ。

3DはSio2(iPhone用3Dゲームエンジン)を結構見てたんですが、デザイナさんがMAYA使いなので、Mayaが直接使えるUnityも研究中。充実していて見るモノありすぎて大変。

ともあれ無口になりすぎず、適度にブログも更新したりして、新鮮な空気入れて頑張ります。