出だし上々!かな?

いろいろなサイトでも早速取り上げていただき、
ペンギンクロックサーファークロックが早速AppStoreでランキングに乗り始めました。

iNinjaトレイラー制作秘話を思い返すと、あのときはいろんなモノが初めてでてんてこ舞いだったので、思う存分段取りが悪く、お知らせももたついたおかげかランキングに乗っても最下位スレスレの毎日から始まってヒヤヒヤだったのですが、なんとか今回はお知らせもランクインも順調に始まって、ちょっとホッと致しました。

相変わらず海外への広報はまだまだなんですが、開発とプロデュースの工程が足並みよくレベルアップすればどんどん次回作を回してイケるので、今回の出だしはちょっと嬉しい限りです。

ペンギンくんとサーファーくんを是非よろしくお願いしまーす。