iPhone・iPod touch ラボでiNinjaをご紹介いただきました

http://ipodtouchlab.com/2009/03/iphone-ininja-361.html

遊び方もいろいろとご紹介いただき、誠にありがとうございました!

そして本日目出たく、新バージョン、1.5が公開となりました。
本バージョンの変更点は

新たにサバイバルモードを追加、ルールは一分以内に各ステージクリアすれば体力は全回復。クリア出来なければゲームオーバー。

”誰がやっても一分でクライマックス”をコンセプトにステージ構成を再調整。

タッチするとポーズになる画面上部の範囲を調整


ということですが、サバイバルモードは初めてやる人に特にお勧めです。
なんといっても初めて一分は何があっても死なないので「やだやだなにこれ、いやーん」的(なにそれ?)に終わることなく、何発食らっても平気なタフな肉体で是非敵をぶちのめしてください。それも溜め打ちで。

懸念だった、溜め打ちをなかなか掴めない点も、ゲームオーバー後に攻略ガイドの巻物が出来るようになったりと細かい配慮も入れてあります。


そして!さらに次のバージョンでは待望(してる人がいると思う)の新武器が登場!

「シンプルにシュッシュッシュと手裏剣を撃つのがいいんじゃない!?」と思うお客様、ご安心ください。

マルチタッチで二本の指を添えた瞬間、あの武器(どの武器?)が登場!

いやー、最初からいれときゃ良かった。まだ作ってないんですが。

そんなわけで、たまに思い出した頃にお楽しみいただければ幸いです。

今後もiNinjaを宜しくお願いします。