お隣さん

なかなかこんな偶然ないよなぁ、ということがありました。

とある知人から会合の誘いを受けたのですが、メールに書いてあるその会合の主催をしている会社の住所が、私の実家と番地まで一緒。

つまりお隣さんでした。

しかも、Macのメールの場合、住所や日時は自動的に認識して、クリックすると日時ならスケジュールに、場所や住所はGoogleMapで出るという優れもの。

さて、どんなお隣さんだっけ、と思ってクリックしたら、ストリートビューで出たのは我が家のほうのどアップでした(マンションだけど)
こんな偶然なくねー??つーか一生に一度系じゃなーい?(次は反対隣があるってか?つーか反対隣は半端じゃないものがあるので絶対ない)

あまりその会社で大きなイベントが開催されないことを祈ります(^^;