iNinja記事掲載

かごおた様 と
http://www.kagoota.com/2009/03/iphoneininja-04.html#more

Club iPhone 3G
http://donpyxxx.tenkomori.tv/e83152.html
http://donpyxxx.tenkomori.tv/t83503

に記事をご掲載いただきました。

気にいっていただけた用で、幸いです!

合わせて、公式ページにマスター・ハンゾウ氏による攻略ページがオープンしました。
http://www.geppetto.co.jp/products/ininja-ja/zhi_pin_shao_jie.html

その殺気だけでスタッフが100人くらい死にそうになりましたが、
彼の攻略法が世に出る時がついに来ました。

と、ちょっと芝居っぽいことを言ってみたりしましたが、、
ぶっちゃけこのゲーム、ちょっとこつを掴んだらテトリスみたいにどっぷりハマれる(うちのかみさんでもハマる)ので、その手引きがより広く紹介されるように願ってます。

このブログ。ムチャクチャ宣伝ばっかですいません。(^^;