本当の休日

ブログタイトル的に「志向の休日とは」な臭いがありますが、アプリのリリース前後ということで休まない寝てないの日々が続いたので、今日は思いっきり休んでしまうことと致しました(^^;

スト4とかはちょこちょこやってたんですが、Gears2とかになると全然進められなかったので、久々に再開しよーっと。

っというかかみさんを外に連れてかないと怒られるので日中はどっか外に行こう、とか思ってたら全然昼下がりですね。

今日は久々にだらだらを楽しみたいと思います。

しかしここ数日、本当にいろんな面白い人々とお会いして、その全てがiPhoneのみならず、ゲームやコンピュータの仕事に熱い、宝のような方々ばかりでした。本当に光栄でした。

一休みしてまた、面白い話の続きに戻りたいと思います。