"THE BEST APP EVER"

「きゃー、大変、売れてる、売れちゃってるわ〜!きゃーきゃーきゃー」

というのは今週の日曜の話、USで2本売れてました(笑)

というのも悲観的なしょぼい自慢じゃなくて、私自身、まだiNinjaが審査を通過したことすら知らない合間に(メールで通知されるのですが)、既に発売されてて、2本売れていたという寸法です。

「審査通過しました」というメールでの吉報を見て、発売日自体はプロモーションの用意も整う2月末としていたので「よし、あとはプロモーションだぁ!」と思って売り上げを見たらいきなり売れててびびりましたw

胸の高鳴りを押さえつつ、いったんストアから引っ込めてWebとトレイラーを用意して公開し、とりあえず日本の各所で宣伝を書いたのですが、今のところまだ売り上げの上位リストに載っておらず、こりゃ順調に埋もれていくなぁという緊迫感と、やはりレビューがつかないと先がないなぁと悩んで、購入をしたと言っていただけると、レビューをお願いしてみたり。。。

そんな中、世界の全てでレビューついてないのかなぁ?と思って、世界のレビューを全て一覧出来るこちらのサイトをのぞいて見たら。

"THE BEST APP EVER"

USで燦然と輝く一行のレビュータイトルがついておりました。

内容は「いいゲームだから埋もれる前に買いましょう」的なことを書いてくれてるのですが、今年、世界一感動した一行ですw

全然関係ないのですが、昨日元同僚と飲んでいたら、別の元同僚家族に遭遇し、元同期のおねぇさんに10数年ぶりにばったり。

「えー、今なにやってるのぉ?えぇ〜?」

iPhoneのゲーム作ってます」

「えー、あたしもiPhone発売日に買ったのよぉ、どれどれぇ?」

「是非買ってください、これっすよー」

的に、超久々に会う、ほろ酔いのおかぁさん状態の元同期に売りつけたりしたのですが、大竹しのぶ系の優しー感じのおかぁさんになった同僚が、久々にあう私のナリを見て喜んでゲーム買ってくれて嬉しかったです。

実際問題、知られないとぜーんぜん売れない日々で(ホント、数本)地道な活動をちょこちょこ用意してるのですが、↑の用に生で喜んでもらえるものを見るのは感動ですね。

レビューでいただく感想、要望、全て読みますので、もし購入されたら是非レビューのご投稿をよろしくお願いします!