ついにアプリ発売になりました。

おかげさまでついにアプリ発売となりました。

物理シミュでのギミック満載の34ステージ、iNinjaを是非よろしくお願いします。

公式ページはこちら

http://www.geppetto.co.jp/products/ininja-ja

っというお決まりの宣伝で恐縮ですが、、、

実際は思いの他Appleの審査が早く、結構予定を前倒ししての公開となりました。

いきなり審査オッケーですという通知をいただいた嬉しい悲鳴の中、急遽Webとトレイラーを用意しての公開です。

実はまだ、ちゃんとしたトレイラーは撮影の準備段階なんですよね(^^;

しかし、このゲームはいろいろとユニークな要素を盛り込んだので、カブったゲームが出る前に早く出したい!ということで、速攻サポートサイト作って出してしまいました。

関係者の方からも「普段ゲームやらないアシスタントの女の子がハマリっぱなしですよー」と縁起のいい話をいただいたりして、ちょっと嬉しい今日のこの頃ですが、こうして正式に発売したので、ちゃんと売れたら本当に嬉しいです(^^;

iNinja、是非よろしくお願いします!!