翻訳と対戦モードと仕上げ

残りの大きな作業として翻訳があるのですが、

日本語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語、そして英語。。。

日本語と英語はなんとかやったのですが、さすがにその他の言語は無理なので、iPhone開発者の間で評判の良いDYSというイタリアの会社に依頼してみました。

そして対戦モード。

このゲーム、やればやるほど対戦がないなんて有りえん!と思うのですが、これがまた全く手つかずだったことのひとつでした。

例によってネットワーク回りをぽちぽちと調べながら、もんもんとしております。

そんな中、翻訳は早く出さなければいけないので、アプリの説明書きはさっさとしてしまいました。

さー。あとは対戦作って完成だ!たぶん!