読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミラチェアその後

新年、明けましておめでとうございます。

年末年始にちなんだことを全然ブログったりしませんでしたが、毎年大晦日はかみさんの実家でカニ食ったりしてます。
ちょっと不運なことに、風邪っぽかったのが本格化してちょびっと寝てました。
逆に言えば風邪でもひかないと自宅仕事だとスイッチ切るタイミングが難しいので、家庭的にはよかったのかも知れません。

ところで昨年末、社運を懸けて(?)購入したミラチェアを使い初めて三日ですが、一日ぶっ通しで座ってみて改めてその驚異を実感中です。
いやー、エコノミーとビジネスクラスくらい違うっつーか、前使ってたリクライニングすらついてない椅子はある意味拷問だったなとか思うほどの変わりようにびっくりです。

あとは仕事がもっと高回転になってくれたら(ちょっと今はつまり気味)、田宮サーキット借り切ってバッテリー100本くらい用意されたラジコン少年の用に天国なんですが。。iPhone開発はもーちょっと慣れがいるなと思う余地あり。逆に言えば慣れたら間違いなく最強だよなと思います。

っというわけで地道な目標としては、iPhoneの開発に慣れて、一月一本くらいの開発期間、二月に一本くらいのリリース、YouTubeなどのWeb広告を活用など、一歩一歩やってきたいと思います。

そんなこんなで今年も1年頑張ろう!

広告を非表示にする