Xcodeキーボードショートカット

パーフェクト!
http://cocoasamurai.blogspot.com/2008/02/complete-xcode-keyboard-shortcut-list.html

XcodeはVisualStudioのように環境設定されてるキーボードショートカットをプリントアウトしたりテキストでゲットできたりしないので、いちいち設定画面のスクリーンショットを取って、全部のモードのショートカットを一枚の画像に切り貼りした表を実は昨日自分も作ってたのですが、テキストで検索できないから欲しい機能がなかなか探せなかったんですよね。

まー、世界のどっかにはテキストに直してる人がいるでしょうと思ったら、もっといいものがありました、CocoaSamuraiさん素晴らしい!

検索して一発で欲しかった情報を得られるってのは凄く儲けた感じがしますね。

この表なら、大量の一覧が縦にながーく続くわけでもなく、PDFで縦横をきっちり使ったレイアウトに納めててくれるし、しっかりテキストでも検索出来るし、完璧です!
英語ってのがまたイイ。むしろ日本語だと、「えーっと、アンドゥって「やり直し」で検索するんだっけか?」って感じに迷っちゃうので、やっぱ英語が一番す。