GTD始めました

QuickSilverからToDo管理できないかといろいろと調べていたら、GTD系のアプリがいくつか見つかり、ついでにいえばGTDっての言葉を初めて聞いて、いろいろ便利なんだ!という記事をあさっているうちにOmniFocusというソフトにぶち当たりました。

今のところOminiFocusがGTDを探す冒険の着陸地点のような気がしてます。っつーかちょっとToDo入れてみっかと思ってから5時間くらい経過してました。Macはつくづく罪作りです。

っと、いかにもネットジャンキーぽい検索中毒丸出しだった5時間ですが、GTD+OminiFocusはなんとかそれらの時間を回収できそうないいLifeHackになってくれそうです。

うっかりばっちりAmazonで関係書籍も購入し、速達で明日には届くので楽しみです。

寄り道日記でした。